風俗で黄昏る男のブログ
  
お勧めサイト
フリースペース
   

大阪エリアの風俗求人なら★

堺/堺東の風俗求人まるきゅーも

  
 
TOP

風俗は優しい気分になります。

同伴しました

先日生まれて初めて同伴というものを体験しました。いつも話し相手になってくれているゆりあというキャストから同伴して欲しいっていうお願いメールが来たんです。まぁこうしたメールっていうのは悪い気はしないですけど、冗談半分くらいに取っていたんです。まさか自分が同伴するだなんて思いもしないというか。でもどうやら本気だったらしく、結構本気でメールでお願いされたので同伴出勤してきました。同伴出勤は、他の人がしているのは見た事があったんです。正直、人のを見ている時には「目立ちたいのかな」くらいにしか思わなかったんですけど、あれは一度やるとかなり違うものだなって思わされるというか、同伴っていうのはここまで優越感に浸れるのかって思いましたね。ゆりあからはまた同伴してもらいたいってメールが来ましたが、自分で良ければいつでも同伴したいくらいです。その日のお酒は今までのキャバクラの中で一番美味しく感じたのは言うまでもありません。


大宮のラブホテルおすすめ一覧

大塚 ピンサロ!東京で人気のピンクサロン | (聖)カトレア学園

1人の女の子とは正味10分だから遠慮せず触りまくりましょう

お触り有りのキャバクラであるセクキャバってけっこう人気なんですよ。それでも実際はどうかな、キャバクラの勢いでいってしまうとそのギャップの大きさに面食らってしまうしね。キャバクラは一切関係ないって考えたほうがいいかもしれないですね。とうよりも恐らくキャバクラのシステムでお触りができたらさぞや楽しいだろうって思ってできたのがセクキャバだと思うんですけど実際にキャバクラと同じシステムでするというのは無理ということにきづいたってことですよ。たとえば?って言われるとまずは団体戦は無理ということですね。大人数で入っても1人ずつボックスに通されますから、そこからは女の子と一対一ですよ。椅子なんかも自分の席しかないから女の子が来たら隣に座るしかないんですけどとなりというよりも客である自分の膝の上に座りますからね。それが逆に親しみを感じていいのかもしれません。ここで気をつけたいのは話が弾んでもすぐに女の子チェンジになりますから触りまくったほうがいいですよ。


福岡・博多のデリヘル 人妻・熟女専門の風俗店【花の都】

言葉で攻めてくるほうがすごく感じるんです

出張の際はイメクラのメイドプレイと決めてるんですよ。ヘルスみたいに淡々とペニスをフェラチオで吸われるよりも言葉で攻めてくるほうがすごく感じるんです。昔は勢いだけでやってたのが落ち着いてくると言葉でいかすということもできるようになるんだなって実感してますよ。本当に風俗は奥が深いしその中でもイメクラは本当にあってよかったって思いますね。今回のイメージプレイはこんな感じでした。「○○のお○んこがさっきから俺のペニスにからみついてくるよ。そんなに感じてるの?」「知らない。それは体が勝手にそうなってるの、私は感じてなんかないわよ」「あっ、そんなの突き上げたらわたしのお○んこが壊れちゃう。あ、だめそこは・・あぁ・・ひぃ」声にもならない声を上げてくるのでこっちはアナルにも手を這わせて指の第二関節までずぶっと入れてみる。そのまま本気汁がお○んこの中で流れるのを感じながら女の子は絶叫しながら感じまくって果てたのであった。とこんなストーリーですよ。